azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS AUTO SALON SPECIAL LIVE(倉木麻衣さん♪)

<<   作成日時 : 2017/01/23 00:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に続き、2日目の倉木麻衣さんのLIVEです♪
この日は朝から緊張しまくりでしたw



------------------------------------
○倉木麻衣さん

オープニングSEから、本人の声が。
単なるイベントではなく、新年1回目のLIVEとして、手加減なし!
全体的には、麻衣さんらしいクールなパッションを感じられたステージでした(*^_^*)

セットリストを見ていただくと分かりますが、
有名曲から、最近の曲。
そしてまさかの「Growing of my heart」まで!
麻衣さんのLIVEとしても、時間は足りないながらも十分満足でした♪




・1曲目から

自分としては、特に嬉しかったのはやはり。

サポートBass 徳永暁人さん!!

サポート出演は既にしてはいたけど、
麻衣さんと同じステージに立つ徳永さんを見るのは、十数年来の夢。。
もう、どんだけ待ち望んでいたことか(T_T)
(話しだすと長くなるので、止めときますw)
そんな気合を入れて臨んだライブの一曲目。
サポメンが登場し、流れるイントロが明らかにあの曲。。
徳永さん作編曲の

「Stand up」!!

一気に緊張感が増しました・・
そして、麻衣さんがセンターに現れて、感無量・・
オープニングにふさわしく、見る側もじわじわあがる演奏でした♪






・Feel Fine !!!!

あの車のエンジン音。イントロが流れた瞬間。
歓喜で飛び上がりました(>_<)
ダンサーよりも後ろにいたバンドメンバーが、この曲になったら前に出てきたのも驚いた(*_*)

「Feel fine!」

もう、これが夢だったんですよね。。
十数年来の夢かもしれません。
作編曲した徳永さんの演奏でこの曲を聴くこと。
Bassもコーラスも、本物?がやっと聴けた。
楽しい曲なのに、願いがかなった感動で辛くて、この日は若干複雑な心境でもありました(笑)
ステージも観客も、盛り上がりは最高潮☆彡

そして、徳永さんに負けじと情熱的だったのが
guitar大賀好修さん!!

曲の終盤では、
麻衣さんがセンターで観客をぐんぐん引っ張り、
その後ろでは、大賀さんと徳永さんが向かい合っての熱いplay(≧_≦)

この時のこのお三方の姿は、忘れられませんね。。
自分にとってはこの日一番のハイライトでした(/_/)
感動しました!!!!


画像



・Stand up
・Love, day after tomorrow
・Secret of my heart
・stay by my side
・YESTERDAY LOVE
・Growing of my heart
・SAWAGE☆LIFE
・Feel fine!
・always






----------------------------
LIVEの楽しさはもちろん、 
弾けまくるサポメン徳永さんに釣られ、弾けまくった2日間でした*╲(^o^)/*
思わぬところで夢がかないました(*^_^*)
これからも是非!

今回は特に、関東の徳関連の友達と同じ場で
(気付けば、二日とも徳永さんの真正面w)
サポメン徳永氏の活躍を楽しめたこともまた嬉しかった^ ^
ありがとうございました!!

これからも、徳永さんのサポメン活動を応援し続けます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AUTO SALON SPECIAL LIVE(倉木麻衣さん♪) azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる