アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「倉木麻衣」のブログ記事

みんなの「倉木麻衣」ブログ

タイトル 日 時
『Mai Kuraki LIVE PROJECT 2017 SAWAGE☆LIVE』
『Mai Kuraki LIVE PROJECT 2017  SAWAGE☆LIVE』 約2週間にわたり、行われた 倉木麻衣 さんのLIVE TOUR 「Mai Kuraki LIVE PROJET 2017 SAEAGE☆LIVE」が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 01:01
AUTO SALON SPECIAL LIVE(倉木麻衣さん♪)
AUTO SALON SPECIAL LIVE(倉木麻衣さん♪) 前回に続き、2日目の倉木麻衣さんのLIVEです♪ この日は朝から緊張しまくりでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/23 00:26
Route109 vol.3@福岡♪
Route109 vol.3@福岡♪ 徳永暁人さんのソロライブ「Route 109 vol.3」の福岡公演に行ってきました!! 大阪公演も見てきましたが、福岡は徳永さん自身が本当に絶好調で、 見ている側としても本当に楽しかった(^_^)/自分なりに勝手に振り返ってみます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/14 22:09
徳永さんのビアガーデン@徳島へ!
徳永さんのソロライブ、「Route 109 in Beer Garden」@徳島に行ってきます!! 始まる前から何を?と思いもしますが、去年を振り返って、ふと思ったことなんかも交えて書いてみます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 01:14
徳永暁人ソロライブ 「Route 109 vol.1」@大阪
徳永暁人ソロライブ 「Route 109 vol.1」@大阪 待望の!徳永暁人さん初のソロライブ「Route 109 vol.1」@大阪 hills パン工場に行ってきました♪ 本気で念願であった徳永さんのソロライブ。その感想です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 00:55
夢がかなって (徳永暁人さん初のソロライブ♪)
徳永暁人さん初のソロライブ「ROUTE 109 vol1」に行ってきました(*^_^*) 念願のソロライブ!!夢がかないました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 07:37
大田紳一郎ソロライブ@徳島ビアガーデン(友情出演:徳永暁人!)
大田紳一郎さんのソロライブ@徳島ビアガーデン(友情出演:徳永暁人!)に行ってきました。 まずは、簡単な感想からです(^_^)v ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 06:54
WOWOW 「倉木麻衣 LIVE TOUR “BEST” FINAL」中継
WOWOW 「倉木麻衣 LIVE TOUR “BEST” FINAL」中継 WOWOWにて、倉木麻衣さんの09年のTOUR FINALの模様が放送されました♪今回は、その放送を観た感想を書いてみようと思います!!ただ、最後の方は視点が若干“あの人”(yo氏やat氏に)傾くのでご注意ください(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 22:34
倉木麻衣さん テレフォンショッキング出演!
倉木麻衣さん テレフォンショッキング出演! 今日は、あの「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に、なんと倉木麻衣さんが出演されました!!それだけでもすごいことなのに、当ブログで特に推しているあの人たち(GARNET CROWやdoa等)も番組に(ある意味で)登場しました(^_^)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/09 01:49
マイケルジャクソンと倉木麻衣
前回に続いて、音楽関連で最近特に気になる話題に触れます。今度は、誰もが注目したであろうあのスーパースターが亡くなったという話題です。 その話題を受けて、そこから無理やり自分の趣味をくっつけた内容になります(^_^;)そして、最後はちょっとした個人的なメッセージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 21:19
Mai Kuraki 10th Anniversary Event 〜Beautiful〜
Mai Kuraki 10th Anniversary Event 〜Beautiful〜 今日は、倉木麻衣さんの新曲「Beautiful」の発売イベントに行ってきました!!あの倉木麻衣さんに近づくことのできる貴重な機会でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:00
倉木麻衣さん 国家独唱&始球式
今日4月3日、今年度のプロ野球が開幕しました!開幕戦といえば結果はもちろんのこと、始球式も注目されます。そんな大事な開幕試合にて、なんと倉木麻衣さんが国家独唱&始球式を務めました!!10周年の今年は、なかなか面白い動きをされているようです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 23:38
倉木麻衣さん MUSIC STATION 初出演!
今日のMUSIC STATIONには、「心臓から口が飛び出る」(^_^)ほど緊張されていた倉木麻衣さんが初出演されました!今日は、生で見られたのでその感想を含め、10周年を迎えた倉木麻衣さんについていろいろ書いてみたいと思います☆後半では、ちょっと久しぶりとなりましたが、このブログらしく曲そのもの感想を多めに書くことができました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 5 / コメント 4

2009/02/13 23:37
touch!?
今日のタイトルは、タイトル通りです(^_^;今日も、複数の話題について、軽くごちゃごちゃっと書く予定なのですが、それらを無理矢理「touch」というキーワードでつなぐことができそうです。最近の自分の行動についての、ちょっとしたお知らせのようなものも含めています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/04 20:04
「Season of love」 倉木麻衣
今回は、本日発売された倉木麻衣さんのNew single「Season of love」を取り上げます!いかにも倉木麻衣さんらしい曲名なのですが、やっぱり曲は実際に聞いてみないと分からないものですね☆ということで、この新曲について思ったことを書いていこうと思います(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 3

2007/02/14 21:42
「白い雪」
今回は、20日に発売された倉木麻衣さんのNew single「白い雪」を取り上げます!麻衣さんのらしさを改めて感じられる、じんわり系のバラードになってます☆c/wもなかなか(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6

2006/12/21 22:47
「DIAMOND WAVE」
お待たせしました!これまで続けてきた倉木麻衣特集の最後に、最新アルバム「DAIMOND WAVE」を取り上げます☆夏らしいけれどそれだけじゃない、今の麻衣さんの魅力が詰まったアルバムになってます(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

2006/08/29 19:01
倉木麻衣特集5 「FUSE OF LOVE」
今月から過去の楽曲を振り返る形で倉木麻衣さんの特集を始めてきたのですが、ついにほぼ1年前にまでたどり着きました!5回目となる今回は5th Album「FUSE OF LOVE」を取り上げます(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/08/28 18:14
倉木麻衣特集4 「If I Believe」
New Album「DIAMOND WAVE」に刺激されて始めたこの倉木麻衣特集を今回もを続けます!今日は、03年7月29日に発売された4th Album「If I Believe」とBest Abum「Wish You The Best」を取り上げます☆ついに、私の大好きな名バラードも登場します☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2006/08/27 18:19
倉木麻衣特集3「FAIRY TALE」
今回から倉木麻衣特集を再開させます!今月発売されたNew Album「DIAMOND WAVE」の発売を受けて始めたこの特集も3回目となるのですが、今回は2002年に発売された3rd Album「FAIRY TALE」を取り上げます☆麻衣さんの10代最後の思いがこもったアルバムです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/08/25 17:58
倉木麻衣特集2 「PERFECT CRIME」
前回に続いて今回も倉木麻衣特集を続けます!今日は2回目ということで、2001年に発売された2nd Album「Perfect Crime」を取り上げます。人気のシングル曲はもちろんのこと、前回から触れているようについにあの人も麻衣さんの楽曲に関り始めます(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2006/08/04 21:46
「DIAMOND WAVE」発売記念!倉木麻衣特集1
本日倉木麻衣さんのNew Album「DIAMOND WAVE」が発売されました!私もちょっとですが軽く感想を書いておこうと思います。そして、このアルバム発売に合わせて当ブログでは倉木麻衣特集を始めます☆一回目は1st Album「Delicious Way」です(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 3

2006/08/02 22:03
倉木麻衣ラジオ公開放送! (7/28 改稿)
今日名古屋栄の松坂屋で行われた倉木麻衣さんのラジオ公開生放送を見に行ってきました(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/24 20:10
「Diamond Wave」
今回は、本日発売されました倉木麻衣さんのNew Single「Diamond Wave」を取り上げます!! 見るからに夏らしい爽やかな印象なのですが、どうやらそれだけじゃないみたい。ということで、私なりに感じたことを書いておこうと思います(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 4

2006/06/21 18:27
倉木麻衣さん アースデーコンサート
今日4月22日、日本武道館にて“アースデーコンサート”が行われ、今年は倉木麻衣さんが出演しました!残念ながら私はライブにはいけなかったのですが、TOKYO FMで生放送されたので家でしっかりと聞きましたよ(^_^) 今回は、このライブの感想を書こうと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 8

2006/04/22 21:44
「ベスト オブ ヒーロー」
今日2月8日は倉木麻衣さんのNew Single「ベストオブヒーロー」の発売日でした。私も手に入れましたよ☆今回はこのシングルの感想を書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 7

2006/02/08 21:25
名探偵コナン 10周年スペシャル!!
今日は10周年記念でお話ももちろんスペシャルな内容だったのですが、それ以外もいろんな意味でスペシャルでした!! もちろん当ブログ的にも倉木麻衣さんにB'zにZARDとスペシャルな内容でした☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 9 / コメント 0

2006/01/09 23:19
来年もBeingGIZA!
今一生懸命今年のMusic Lifeを振り返っているのですが、もう既に来年のリリースが決まっているアーティストもいます!今日は特にBeingGIZA所属のアーティストの中で私が注目するアーティストの今後についての話題にしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 23:57
紅白歌合戦曲目決定!
発表されましたね。私としては出演順もかなり気になるのですが、今回はとりあえず曲目です! いろいろ思うことがあるので、今日はこの話題で行きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 7

2005/12/21 21:43
紅白歌合戦出場者決定!
1日に発表されましたね!気になることがいくつかあるので私も語っておこうと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 4

2005/12/02 18:48
麻衣・里菜・夕夏・さゆりPV視聴
私はよく“SPACE SHOWER TV”を見るのですが、今日は上記の4人の新曲のPVを見ることができました。(もちろんフルで!)嬉しかったので感想を! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/12 21:56
「Growing of my heart」聞きました!!
倉木麻衣さんのNew Singleです!!今回は都合で俗にいう「フライングゲット」というものができなかったのですが、発売日に手に入れることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2005/11/09 23:22
最近いいことづくし (*^_^*)
明日11月2日doaのNew Single「キャンドル」が発売されます!! &私事ですが、明日は私の誕生日でもあります☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/01 22:09
倉木麻衣さんについて
今回は倉木麻衣さんについてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 14:11

トップへ | みんなの「倉木麻衣」ブログ

azuki17♪の Music&Life 倉木麻衣のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる