アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「T-BOLAN」のブログ記事

みんなの「T-BOLAN」ブログ

タイトル 日 時
(大黒摩季さん復活!!)RISING SUN ROCK FESTIVALへ
(大黒摩季さん復活!!)RISING SUN ROCK FESTIVALへ リストバンドの日焼け跡がまだまだ消えない中(笑) 思い切って駆けつけていった「RINSING SUN ROCK FESTIVAL」の感想です^^ 特に楽しみにしていた大黒摩季さんの大復活&徳永暁人さんをはじめ豪華なサポート陣に、 圧倒されてきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 23:07
メモリアルなLIVEで振り返る!
メモリアルなLIVEで振り返る! 2014年も、自分なりにいろいろな音楽やLIVEを楽しんできました♪ ただ、自分にとっても特に思い入れが強かったのに日記に書けてないままのものがいくつもありまして(/_;) その中でも特にメモリアルで、この2014年ならではとなったT-BOLAN、氷室京介のLIVEを簡単に振り返ってみます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 01:33
BEING LEGEND 2012 A (そして、T-BOLAN!)
BEING LEGEND 2012 A (そして、T-BOLAN!) BEING LEGENDの感想の続きです♪FIELD OF VIEWにはじまり、B.B.クイーンズにDEENと、それぞれのよさを楽しませてもらいました。そして、いよいよT-BOLAN!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 00:25
BEING LEGENDヘ!
BEING LEGENDヘ! FIELD OF VIEW、B.B.クイーンズ、DEEN、、そしてT-BOLANが集まる「BEING LEGEND LIVE TOUR 2012」が始まりました。。行きます!!まだ行く前ですが、今思うことを残してみます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 11:57
森友嵐士 LIVE TOUR 2011 「オレのバラッド」@名古屋
森友嵐士 LIVE TOUR 2011 「オレのバラッド」@名古屋 森友嵐士(T-BOLAN vocal)のライブツアー2011“「オレのバラッド」 〜二人にしか奏でられないものがある〜”の名古屋公演に行ってきました。 念願だったこのLIVE♪自分なりに感想を書いてみたいと思います(^_^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 00:18
森友嵐士のアラシを呼ぶぜ!公開収録
森友嵐士のアラシを呼ぶぜ!公開収録 森友嵐士(元T-BOLAN vocal)のラジオ番組「森友嵐士のアラシを呼ぶぜ!」。 この番組の放送が500回を迎えるということで、横浜にあるラジオ日本「ラジアントホール」にて。この番組の公開収録がありました。 ここに、、行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 22:26
森友嵐士 GREEN LIVE@セントレア
森友嵐士 GREEN LIVE@セントレア 今日は、セントレア(中部国際空港)に行ってきました! 飛行機に乗るわけでもなく・・・森友嵐士さんのLIVE目的です♪空港にライブを見に行くのは初めてです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 00:14
森友嵐士 アンビリバボーに登場!
森友嵐士 アンビリバボーに登場! 森友嵐士氏がTV番組「奇跡体験アンビリバボー」に登場! ということで、放送を見ました☆“奇跡の復活”からしばらくたち、今改めて感じることを書いてみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 22:11
森友嵐士 special event 「抱きしめていたい」
森友嵐士 special event 「抱きしめていたい」 今回は、4/18に参加したラジオの公開イベント、 森友嵐士 SPECIAL EVENT「抱きしめていたい」に参加した感想を書いてみます☆約15年のブランクを経て復活した彼を目の前にし、感動してきました(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/21 00:48
[速報] 森友嵐士 SPECIAL EVENT
予告通り、行ってきました!! アスナル金山(名古屋)にて午後7時から、元T-BOLAN vocal森友嵐士さんの、ラジオ番組の公開収録&ミニライブでした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 22:39
森友嵐士 TALK&LIVEへ!
森友嵐士 TALK&LIVEへ! 今週末4/18、アスナル金山(名古屋)にて、元T-BOLANのvocal森友嵐士氏をゲストに迎えたラジオの公開収録が行われます。ついに、森友嵐士氏に会えるチャンスに恵まれそうです(*^_^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/17 01:48
singing man
(※最後、結局いつも通りdoaの話になるので、ご安心を^^) 3/26という特別な日に“singing tree”というタイトルを掲げたライブを終え、、 元T-BOLAN vocal 森友嵐士氏が、約15年かけて復活「second birth」を遂げたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 00:24
森友嵐士 ベストヒット歌謡祭 出演
森友嵐士 ベストヒット歌謡祭 出演 突然の「復活」宣言から約1週間。今日、元T-BOLAN森友嵐士氏が「ベストヒット歌謡祭」に出演されました♪本当に急だったけれど、しっかりチェックしておきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 21:46
“SECOND BIRTH” 森友嵐士 復活へ!
“SECOND BIRTH” 森友嵐士 復活へ! 今日11/18、森友嵐士さん(ex T-BOLAN)のオフィシャルサイトが開設されました。ついに「森友嵐士復活」です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 21:03
(※ 8/22 追記) 刹那さを消せやしない 〜嵐が起きる?〜
(※ 8/22 追記) 刹那さを消せやしない 〜嵐が起きる?〜 このタイトルにピンと来るか来ないかで、この日記の意味が変わってきそうです(^_^;)つい最近、おもに90年代に活躍したあるバンドの情報を知りました。“明日、もしかすると??”というお話です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 22:04
Around 40(少しだけ追記)
年末になると“毎年恒例”な事が毎日のようにやってきます。その中で、流行語大賞の発表とレコード大賞の候補曲の発表ももちろん恒例となっています。今年は結構気になったので、何か書いてみます(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/02 23:55

トップへ | みんなの「T-BOLAN」ブログ

azuki17♪の Music&Life T-BOLANのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる