アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FIELD OF VIEW」のブログ記事

みんなの「FIELD OF VIEW」ブログ

タイトル 日 時
浅岡さん(guest 徳永さん) 「ヒトリDeLiveデキルカナ V2.0」♪
浅岡さん(guest 徳永さん) 「ヒトリDeLiveデキルカナ V2.0」♪ また遅くなりました(^_^;12/11 浅岡雄也さんの打ち込み音とvocalのスタイルのひとりLIVE 「uyax+u-ya asaoka 「ヒトリDeLiveデキルカナ V2.0」」 に徳永暁人さんがゲスト出演ということで。行ってきました^^ 待ち望んでいたこのコンビの共演♪個人的にもかなり大満足な曲の共演も見られて、感激でした(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 01:52
BEING LEGEND 2012 @(FIELD OF VIEW、B.B.クイーンズ、DEEN)
FIELD OF VIEW、B.B.クイーンズ、DEEN。そして、T-BOLANが一挙に集まるLIVE! 時間がたってしまいましたが、せっかくの貴重な機会、自分なりに感想を書き残してみます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 23:57
BEING LEGENDヘ!
BEING LEGENDヘ! FIELD OF VIEW、B.B.クイーンズ、DEEN、、そしてT-BOLANが集まる「BEING LEGEND LIVE TOUR 2012」が始まりました。。行きます!!まだ行く前ですが、今思うことを残してみます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 11:57
徳永暁人ソロライブ「Route109 vol.1」 @目黒 Blues Alley Japan
徳永暁人ソロライブ「Route109 vol.1」 @目黒 Blues Alley Japan 徳永暁人さん初のソロライブ「Route 109 vol.1」の目黒Blues Alley Japan公演を見に行ってきました(^_^)/ 一週間前に大阪LIVEを見たばかりですが、東京はもっとよかった♪一生の思い出です。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 10:49
教えてくださいっ!
今日も昨日に続いて「突然」に関するお話です☆でも、曲の感想とかじゃないんです。一言で言えば、ここを読んでくださっている方への“質問”です。何でもいいので情報をいただけると嬉しいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 23:11
浅岡雄也さん とくダネに出演!
約一週間ぶりに“突然”ブログの更新をしてみます(^_^)今日は浅岡雄也さんが朝の情報番組「とくダネ」の、“朝のヒットスタジオ”に出演されました。もちろん歌ったのはあの曲。ということで、簡単に感想を書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 23:35
浅岡雄也さん TV出演!
今日放送された「史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円 2008春」という番組に、なんと元FIELD OF VIEWの浅岡雄也さんが出演されました(*^_^*) ということで、今日はその番組を見た感想を書いてみたいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 23:30
「ウタノチカラ」「コトノハ」 浅岡雄也
知らない方はタイトルにいきなりカタカナが二つも並んだので驚かれたかもしれません(^_^;これは、元FIELD OF VIEWのボーカル浅岡雄也さんのソロ1st&2nd Albumのタイトルなんです!実は、FOVだけでなく浅岡さんにもハマッているので今回はこのアルバムについて書いてみたいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/06 23:56
FIELD OF VIEWにハマる!
タイトルのまんまです(^^)数ヶ月前にちょっと試しにBEST Albumを聞いて以来どんどん魅了されていったのですが、ここに来てかなりハマってます!この正月の間に新たにアルバムを聞いたのですがかなりいいです☆今日はFIELD OF VIEWについて思ったことを語ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/10 21:16
中古セールにて
最近よく行くCDショップでセールがありました!中古CDがいつもよりも安くなったのですが、そこで今までまったく見つけられなかったFIELD OF VIEWのアルバムがあったので即購入しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 21:42
FIELD OF VIEW
今回はFIELD OF VIEWについてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 22:31

トップへ | みんなの「FIELD OF VIEW」ブログ

azuki17♪の Music&Life FIELD OF VIEWのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる