azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS touch!?

<<   作成日時 : 2009/02/04 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日のタイトルは、タイトル通りです(^_^;今日も、複数の話題について、軽くごちゃごちゃっと書く予定なのですが、それらを無理矢理「touch」というキーワードでつなぐことができそうです。最近の自分の行動についての、ちょっとしたお知らせのようなものも含めています!




・倉木麻衣さんに、「touch!?」
結局、先週土曜日、大阪での倉木麻衣さんのインストアイベントを見に行ってしまいました(^_^;
CDを買えば握手会参加可能、だったそうですが、すでに人数制限を超えていたためそれは無理でした。。
でも、結局最後はほぼ目の前で倉木麻衣さんを見られました☆
こんな、ファンなのかなんなのかよくわからないスタンスのファン(でも、純粋に好きな曲はたくさんある♪)なのに。しかも、CD買っていないから「無料」なのに、こんなに近づいてもいいのだろうか?と思ってしまうぐらい近づきました(笑)人生で一番倉木麻衣さんに近づいた日でした。

しかも、噂では?、もう少ししたらテレビを通じて倉木麻衣さんに「touch」できるそうです。かなり有名な音楽番組です。

今年の活動は、すごいですね〜。


・doaに「touch!?」
明日、2/5。大阪でdoaが出演するラジオ公開生放送があるとのことで、間に合えば多分見に行けそうです☆
そう、間に合えば(苦笑)
ガラス越しだけれど、doaの3人にtouchできるチャンスかもしれません!

でも、実を言うと、結局doaには握手という形で去年touchさせてもらってます。そんなこと言ったら、GARNET CROWの4人のうち二人にも握手してもらってました。
有名人を見ると、オバチャンばりに握手したくなる不思議な人です、自分は(笑)



最後に、touchとは関係ないけれど、最近になって、急に稲垣潤一さんにハマり始めました♪浅岡雄也さんといい他にも多数なのですが、こういう歌声に魅力のある男性ボーカルには相変わらず弱いようです(^_^)本当に、どうすればああいう歌声が出るのだろう。。





宣伝だから、とか、ミュージシャンだから音楽作りに専念すべしetc、という事情がつきまとうのでしょうが、純粋に気に入っているミュージシャンが「公開」されることは個人的には嬉しく思います☆
&「touch」(さすがに握手までだけれど)もできると、なおさらテンションが上がります!もっと言えば、LIVEで音を楽しんだ上でtouchができるとなおさらgoodです。

ただ、それを見に行くとなると、地味地味でしかも最近ストレス太りでいつになく太ってしまった自分の姿も外に「公開」しなければならなくなるのですね(^_^;
それが気がかり、かも?
堂々と「touch me!」と自ら言えるのは、それほど魅力があるからなのでしょうね。今、自分はとてもそんなことは言えない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
touch Me!
倉木麻衣さんの8th ALBUMを買いました。 ...続きを見る
Hybrid-Hills
2009/04/29 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
touch!? azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる