ありのままの

お久しぶりです!
ブログ・日記はやっぱり落ち着きます^^
ちょっと久しぶりに書きたくなって、近況報告?のような感じです。


まあそれにしても、、
人生は意外と、それはもういろいろありますね(*_*)
思っていた以上に、予想外だったり、不思議だったり、上手くいったりいかなかったり。
つらい事もあれば、感動的なこともあったり。

感情任せばかりではいられませんが、
"気持ち"というものはやっぱり大事にしていきたいと思っています。
ここ最近は特にそう思うようになりました。
気持ちも持ちつつ自分もしっかり持っている大人は憧れです。
そう思えるような方と関われていることはありがたい(^_^)v





肝心な音楽も、それはもう、割と楽しんでおりました♪
Twitter等ではシンプルに、一部のことは割とつぶやいたりもしていたのかと。


特に、この間のMay J.さんの大ヒットは個人的にもかなり嬉しい(≧_≦)/
少し前から気に入っていて個人的にも支持していましたが、
「アナと雪の女王」という大きなブームの中で
「Let It GO ~ありのままで~」から注目いただいていることは、本当に嬉しいことです♪
(しかも、この曲も含めてサポートBassに徳永暁人氏が今回も関わっている!!^^v)

4月に、まさかの地元岐阜のイオンでのフリーライブもあり(*_*)
間近でMay J.さんの歌声を聞けたことは、それはそれはもう大感激でした(T_T)





そして、、やっぱり徳永さん!!
doaがいよいよ"10周年"のBEST ALBUM、そしてLIVEへと!

自分の中では以前から、"10周年"を思うことはよくありました。
10周年の時にはどうなっているんだろう?自分は何をしているのだろう?etc

ご本人の発言はあまり節目感がなくて、この先も見据えているようで嬉しいですが^^
自分の中では大きな大きな、節目となりそうです。
どうなるんだろう??


他にも見逃してることとか、最近特に多そうなのでσ(^_^;
いろいろ教えてもらえると嬉しいです!


------------------------------

以前に比べれば発言もかなり減っていることもあってか、
心配いただくこともあって、ありがたく思っていますm(_ _)m
未定だけれど、一部を止めることや、アカウントを変えることなど、
今後何か変えることはあるかもしれません。


それでも、いろいろな形がある中でも、
特に"ありのままで""自由に"書けるこういった日記も
今後もシンプルに続けていければと思っています。

気づいたら季節は夏へ、少しも寒くないわ^^v(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック