秋に向かって

日記はちょっと久しぶりになりました^^;皆様いかがお過ごしでしょうか?
大した内容はないけれど、最近のこと&今後の秋に向けての話です^^


タイトルは秋と暁をかけてみようかな~とちょっと思ったけど。。やめときました(笑)


この夏、doaの10周年LIVEを無事見届け。
その直後!氷室さんのまさかの引退宣言(*_*)
ツアーファイナルの横浜スタジアムにも行って、壊れるほどに燃えてきました(^_^)/

大田さんのソロLIVEも、"doa大田さん10周年"のBEST ツアーのようになっていて、
じっくりと楽しめました♪


ただ、、
この夏の終わりに、大変ショックな通知が送られてきてしまい(Route 109 横浜について)
それはもうつらかった・・・ファンを止めようかと思いました。
幸いなんとかなりそうです。お騒がせしましたm(_ _)m






徐々に秋めいてきて。

来週からはいよいよ
doaの「3WAY STREET」
しかも9/22 大阪公演は、徳永さんのBirthday♪

そして、、何と言っても。
徳永暁人さんのソロLIVE 「Route 109 vol.5」!!
自分にとっては徳に特に、かなり大事になってきたLIVEです。
去年の最終日はもう、感動して帰りに泣いてしまった覚えもあります。


他にもいろいろありますね^^
日にち的にどうしても厳しい時や、近いのに遠い日?もどうしてもあるのですが、
それでも、せっかくの機会、是非楽しみたいと思っています!
何とかして危機も乗り越えたいです。




(個人的な話なのですが)

特に、Route 109の最終日(11/1)の福岡公演は、
自分の誕生日前日(>_<)
まさかのBirthday Eve LIVE♪


これまでも書いてきた覚えがあるけれど、
九州・福岡でのLIVEは、毎回徳永さんの調子が徳によいように思えて、
またいつか行きたいと思っていました(^_^)/
徳永さんのおかげですっかり気に入った、
そんな福岡のLIVEで誕生日を迎えられそうです(T_T)
Road to my birthday
と勝手に位置づけ、この秋も頑張りたいと思います。

ふと気がつけば、
この秋だけで2回も福岡に行くことになるのかと(*_*)
もちろん他の会場も、それはもう楽しみです♪




せっかくの機会、お世話になっている友人やお知り合いの方にも、またLIVEでお会いできると嬉しいです^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック