「Route109 vol.7」

#Route109 vol.7 #徳永暁人 #ソロLIVE 
大黒摩季さんの復帰LIVEを含めると約一カ月、駆け抜けましたw
この間楽しい事ばかりでなく、本当に残念な事も(ー ー;)
1つ歳も重ねましたね(^_^;)
それでもなんとか、無事.「Route109 vol7」を楽しむことが出来ました♫



振り返ってみると、
徳にピアノでの
doa「見つめていたい」「kiss me」「誰よりも近くにいるのに」
はもう(//∇//)
セットリストが以前のツアーよりも若干あっさり目だった分、
ピアノでの表現力がどんどん増して凄いことになってきてます。。


そして、観客の間に乱入し、ええ声〜で飴ちゃんを配りながらの「what a wonderful world」の大熱唱も凄かった!!

最後の1人には、お花を手渡しでプレゼントΣ(・□・;)
ある回では、目の前にやって来て、じっーとわざとこちらを見つめてきて。。
やっと頂ける!と思ったら…
ニコッと笑って向こうの方のおじさまの元へ(笑)
("弄ばれた?事件"とはこの事でしたw)


ゲストも多彩!
#大賀好修 #山田裕之 #Quncho #SATOKO #光永泰一朗 #UMIKUUN #車谷啓介 #北田慧

横浜ではなんと、
サプライズゲスト…

#大黒摩季 !!!!
まさかRoute109で、夢の#大黒徳 の共演がまた観られるとは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 



最後になりましたが、
この期間にお会いできた方、お世話になった方等、ありがとうございました\(^-^)/


徳永さんが最後いつも仰るように。。

またRoute109の交差点でお会いしましょう(^^)/
その時まで、絶対に元気でいてください!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック